【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月07日

6年生を送る会Part2

さてさて6年生送る会盛り上がってました〜❗️\(^o^)/
在校生から3つの余興笑
可愛い余興
照れながらの余興
大爆笑親込み監督巻き込み余興
両監督からもお言葉をいただきすごく良い会でした‼️
中学生も参加してくれました、今後もこの会を開催していけたらいいなあ^ ^

不慣れな司会の進行ですが何とか無事?最後まで終えることができましたよ〜^^;
名プレイヤーは名司会者にはなれないのかな?笑
余興の様子です^ ^


3・4年生

5年生女子

男子&親+監督  

Posted by さつき管理人 at 21:49Comments(0)

2015年03月07日

6年生を送る会

今日は6年生を送る会
男子5人はこれから中学生になってもバレーボールを続けるそうです^ ^
今日はいっぱい楽しんで
いっぱい食べていってください❗️
余興も後からアップしますねぇ〜

追い出し会

プログラム

食事の風景1

食事の風景2

カレー&子供達の大好物
  

Posted by さつき管理人 at 18:01Comments(0)

2015年02月12日

イオンマラソン

今日はイオンマラソン^ ^
予報は微妙でしたが…
メッチャいい天気でした(^O^)

おかげさまで天気良すぎて日焼けで真っ赤っかです…
天気に翻弄されながらも子供達頑張って
いましたよ〜‼️
みんな確実に去年より成長しています❗️
来年は今年以上の順位を目指して頑張りましょうp(^_^)q

入賞者紹介

8位 のーの(4年生)

8位 るな(5年生)

3位 だいち(6年生)
  

Posted by さつき管理人 at 00:03Comments(0)

2015年02月08日

優勝‼️追加

優勝からの閉会式
さつきからは男女合わせて3人が個人賞で表彰を受けました\(^o^)/


新崎監督よりコメント
那覇市の大会6連覇は逃しましたが
この2年間で5回もの優勝❗️
素晴らしい結果です。
良く頑張りました。
次は女子が新人大会から表彰台に上がる番です。

集合写真

  

Posted by さつき管理人 at 16:27Comments(0)

2015年02月08日

優勝‼️

1セット 21-11
2セット 21-13
セットカウント2-0のストレート
見事優勝しました‼️
1人1人100%の力を発揮して最後に相応しい素晴らしい大会でした

6年生へ
中学に行っても頑張ってね^ ^
遊びに来て後輩も鍛えてねぇ〜?


大智のスパイク

優勝決定
  

Posted by さつき管理人 at 14:29Comments(0)

2015年02月08日

さよなら大会

今日は『さよなら大会』2日目
女子は残念ながら初日で敗退
予選1位上がりで本戦で松島と対決❗️
6年生相手に5年生中心によく頑張ってくれました✊

男子は2日目に駒を進め準決勝城東に2-0のストレートで勝ちました‼️^ ^
とは言え1セット目の序盤のバタバタときたら…

次は決勝❗️
気持ちを切り替えてスタートダッシュだ‼️
相手はお馴染みの大名さん
結果はまた写真付きで投稿したいと思います(^O^)
ではではお楽しみに〜✋  

Posted by さつき管理人 at 11:56Comments(0)

2014年11月23日

5年生以下の練習試合

今日は城北小学校で練習試合
5年生以下のチームでのリーグ
城北・さつき・宇栄原・松島に、石垣くら遠征の八島も加わり、非常に盛り上がっていました…が、さつきは相変わらずのクールプレイ
この伝統はどうにもならないものなのか?…


  

Posted by さつき管理人 at 14:04Comments(0)

2014年11月10日